一や (かずや)   @三宮

ちょっと別の店に行ったのですが早くもランチ終了の案内が。

こちらのお店に伺いました。

s-IMG_2880.jpg

一や

ビルの一階には、こんな看板があります。

s-IMG_2879.jpg

 
 
雑居ビルの二階にお店があります。階段を上がると……。

s-IMG_2881.jpg


お昼をずいぶんと過ぎていましたが、愛想のいい店員さんに案内されてカウンターへ。

清潔な店内は落ち着いた雰囲気。

ランチパスポートですが丁寧な接客。ランチメニューはこんな感じです。

s-IMG_2877.jpg



ランチパスポートのメニューはサーモン丼なので、調理なし。すぐに出てきました。

s-IMG_2875.jpg

丼についている山葵を醤油で溶いて、かけてくださいとの案内も。

s-IMG_2873.jpg


寿司飯もきちんとしていて、ネギも丁寧に切られています。

s-IMG_2876.jpg


サーモンの下には揚げ玉が隠れていて、歯ごたえがいいです。

s-IMG_2874.jpg


一つ一つ丁寧に作られた丼。お茶も寿司店らしいおいしいお茶でした。
赤だしはありませんでしたが、ワンコインはお得です。


一や (かずや)
神戸市中央区北長狭通2丁目1番地1
パープル山勝 2F
078-391-0343
12:00〜15:00、17:00〜23:00
火曜定休


お店のHPはこちら → http://kobe-kazuya.com/
 
 
 

theme : 和食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

平日限定のワンコインランチが気になりました(笑)

No title

>アンカツさん
私もちょっと気になりました(笑)
平日に休みがあれば、探検したいです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる