8G minamihorie @大阪市中央区

遅まきながら、新人歓迎会が開催されました。



8b minamihorie

基本はブライダルのお店です。

少し時間があったので、店外をちょっと散策しました。



会場はJR難波駅のすぐ近く、道頓堀川のリバーサイドにあります。






ちょうどお店がリバーサイドビューになっています。




こちらは正面の入口です。




部署を越えた歓迎会は珍しく、新人を含めて80名ほど集まりました。



乾杯はこんなグラスでビール🍺を






こんなプログラムが用意されていました。




乾杯が終わると、歓談より早速料理を























食い気に走った少し節操のない参加者がブッフェ形式の料理にたかります(笑)

食べ放題ではなかったのですが、結構な量が出て、満腹。

もちろんデザートも頂きました。

















リバーサイドからの夜警をちらっと見ておいとましました。








新人の皆さん、おきばりやす!



8G minamihorie
大阪市西区南堀江1-5-17
キャナルテラス堀江西棟1F
06-4390-8282
18:00~22:30
火曜日 定休




スポンサーサイト

theme : アジアンエスニック
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる