pioneerサラウンドシステム

こんなデジカメ購入のキャンペーンに申し込んだことさえ記憶の彼方だったのですが……。



B賞に当選してしまいました。
当選の文面は、外箱に貼られていました。




こんなシステムです。




送られてきたのは2つで、重さ約20kg、長さが1メートル以上もある巨大な外箱ともうひとつ……。









5.1chということは、スピーカーが5つということですが……。







Bluetoothも使えるようでです。




開梱すると……。




こちらはスピーカーのパーツ類。





もうひとつの少し小さい目の箱は、アンプ部。





アンプについたバスレフ式の開口部。
NFCも使えます。




スピーカーのパーツを並べるとこんな感じです。



で、デカイ!








リモコンも謎な単語が並んでいます。


スピーカーコードは何とも細々としていました。





円盤のようなパーツは、スピーカーの台になります。




アンプのスイッチやセレクターは、スッキリと小さな文字で表示がされて老眼の私にはちょっと……。





スピーカーの組み立てにはそれほど時間はかかりません。




はてさて以外と大きかったサラウンドシステム。どこに置こうか思案中です。




セットアップのガイドブックも、もちろんついています。




CDやチューナー等はなく、テレビやBDプレーヤーをつないで楽しむようです。
Bluetoothが使えるので、スマホやPCの音楽もサラウンドで簡単に聞くことが出来ます。



スポンサーサイト

theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

50名に当選するとは凄い強運です。臨場感楽しめそうですね。

Re: No title

当たるわけがないと思いながら応募してしまったので、置く場所を今から作らねばなりませんが、ちょっと楽しみです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる