銭形  @豊中市服部天神


大阪からの帰りに、某うどん店に伺いましたが、行列だったのでもう少し足を伸ばしてこちらに伺いました。

銭形 (1)

さぬき手打ちうどん 銭形
 
お昼も随分過ぎていましたので、先客は4名ほど。


メニューはこんな感じです。。

銭形 (2)


銭形 (3)


テーブルに案内されました。

銭形 (4)


嫁さんは、ぶっかけを生卵抜き、私はこちらの名物、キーマカレーうどん、&ご飯でお願いしました。


しばらくして出てきました。

銭形 (5)

嫁さんのぶっかけ。


そして、キーマカレーうどんwith白ご飯。

銭形 (6)



銭形 (7)


うどんはもちもちタイプ。キーマカレーがよく絡みます。

銭形 (8)



銭形 (9)


白ご飯は篠山産のお米です、

銭形 (10)



カレー店のようなスパイシーなカレー。うどんやご飯によく合います。

グッジョブ!



さぬき手打ちうどん 銭形
豊中市服部西町2-2-21
06-6862-9090
11:30-14:30、17:30-21:00
水曜と第3火曜定休



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

かけうどんセットもいい値段してますねぇ~。大盛200円増とは・・・

Re: No title

そうなんです(苦笑)。大盛り200円はかなり強気ですね(笑)
いわしやを知ってしまうと、どこも安く感じることは流石に少ないです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる