大阪舞洲ゆり園  @大阪市此花区

大阪の先っちょに百合園があるということで、梅雨の晴れ間に行ってきました。

大阪舞洲ゆり園 (1)

駐車場はただの広っぱでした。


駐車場に車をとめて入口まで数分。強い日差しの中をテクテク。 
 
大阪舞洲ゆり園 (2)


こちらでチケットを買うようです。

大阪舞洲ゆり園 (3)


大阪舞洲ゆり園 (4)



大阪舞洲ゆり園 (5)


某会員証で割引の予定でしたが、冊子の割引券を忘れで通常価格でした(笑)

大阪舞洲ゆり園 (8)


チケット売り場からさらに歩くと入口があります。

大阪舞洲ゆり園 (6)



大阪舞洲ゆり園 (7)


中は意外と広くて、一面百合、ゆり、ユリ……。

大阪舞洲ゆり園 (9)


大阪舞洲ゆり園 (10)


大阪舞洲ゆり園 (11)


大阪舞洲ゆり園 (12)


大阪舞洲ゆり園 (13)


そして、人、ひと、ヒト……。

大阪舞洲ゆり園 (14)


そしてまた、百合、ゆり、ユリ……。

大阪舞洲ゆり園 (15)


大阪舞洲ゆり園 (16)


大阪舞洲ゆり園 (17)


大阪舞洲ゆり園 (18)


大阪舞洲ゆり園 (19)


大阪舞洲ゆり園 (20)


大阪舞洲ゆり園 (21)


大阪舞洲ゆり園 (22)


大阪舞洲ゆり園 (23)


大阪舞洲ゆり園 (24)


大阪舞洲ゆり園 (25)


広い敷地を歩き疲れると、売店がありました。もちろん大盛況、大繁盛です。

大阪舞洲ゆり園 (26)


大阪舞洲ゆり園 (27)


大阪舞洲ゆり園 (28)



7月5日までの開催です。

HPはこちらです → http://yurien.com/


スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる