おおもりめしのこふじ @宇治川商店街

色々な形でマスメディアで見かけるこちらのお店に初めてお伺いしました。



おおもりめしのこふじ

ランチパスポートでの訪問です。



もうすでに1時を過ぎているのに、行列です(笑)


ランパスがOKかどうか確認して15分ほど待ちました。





多々あるメニューで迷いそうですが、ランパスはすでに決められているので楽チンです。




店内は昭和の雰囲気満載でやけに落ち着きます(笑)

テーブルクロスも藤井フミヤがいたグループを彷彿するデザイン。




テーブルにあるゆで玉子は、一人1個無料です。




さて、しばらく待ってランパスメニューの登場です。




デ、デカイ!

肉は250gだそうです。
ご飯はこちらの店では小の小……。ですが、軽く茶碗2杯はあります。


まずはこちら自慢のご飯。
兵庫県産のコシヒカリです。



ふっくらおいしいです。グッジョブ!

皿に盛られて早く冷めてしまうのが残念。



一方のおかずプレートはこちら。




さっぱりマヨ味のスパサラ。




ドレッシング少ない目のてんこ盛りサラダ。




おちょぼ口でも食べやすく切られたとんかつ。



柔らかくさくっと仕上がっています。
ソースもあっさり系で食べ飽きしない味わいです。

グッジョブ!






味噌汁は具だくさん。





とんかつもご飯もたっぷりでおいしいです。これがワンコインとは、恐れ入谷の鬼子母神。

ランパスでも、通常の平日もお客さんでも、行列しているのは当然ですね。



おおもりめしの こふじ
神戸市中央区下山手通9-5-3
078-341-2764
10:00~20:00(L.O)
土曜、日曜、祝日 定休



comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここも行きたい店の1つなので近いうちに行ってきます、ごはんは少し追銭して小に挑戦!

Re: No title

>アンカツさん
味も大雑把かと思ったのですか、ご飯も美味しく、味のバランスもなかなか良かったです。是非!
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる