momiji @三宮

ランチパスポート第3弾も今月で終了です。

この本とも今回が最後になりそうです。といっても第4弾が今週末には出版されます。


お伺いしたのはこちらのお店です。

momiji (3)

Momiji (モミジ) 

入口は明るい雰囲気ですが、
階段を下りて地下に向かいます(エレベータでもOKです)
 
momiji (2)


お店の入り口は、こんな感じで少しシックな雰囲気です。

momiji (1)


カウンターに案内され席に着きます。

ランチは3種類あるようで、チキン南蛮のみ限定ではありません。

momiji (4)


まずは飲み物が出てきました。
チョイスしたのはこちら。

momiji (5)

ジンジャーエール  ちょっと飲んでしまいました(笑)


ほどなく、出てきました。

momiji (6)

チキン南蛮


ご飯はテンコ盛りですが茶碗が小さいので多く見えます。

momiji (7)


味噌汁はこんな感じ。

momiji (8)


小鉢はひじきの煮物と筍の煮物です。

momiji (9)

momiji (10)



そしてメインのチキン南蛮。

momiji (11)


サラダもたっぷり入っています。

momiji (12)


量もほどほどで鶏肉はジューシー。衣はカリカリです。


おいしくいただきました。


鶏と魚と野菜とMomiki 
神戸市中央区北長狭通1-21-2
 サンメイビルB1F
078-321-3304 (問い合わせ専用番号)
050-5868-9091(問い合わせ専用番号)
年中無休
11:30-14:30
17:00-24:00 
 ※和風居酒屋だそうです
スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

私も今回でランパス卒業しようかと・・・。今月あと3回ほど使おうかな!

No title

>アンカツさん
ワンコインは確かに魅力的で、様々なお店を見つけることができました。

山を降りるのも結構大変なので(笑)、第4段は思案中です。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる