魚河岸デー   @神戸中央市場

市場のイベントに初めて行って見ました。

20150524140810893.jpg

神戸中央市場
 
 

こちらからお邪魔しました。


20150524140358430.jpg


普段は立ち入ることができない場内はこんな感じです。

20150524134852740.jpg


20150524140400865.jpg


20150524134849788.jpg


20150524140158290.jpg


色々な魚介類が破格値で売られていました。

20150524134837038.jpg


20150524140153239.jpg


20150524134847505.jpg


20150524140155737.jpg



場内を歩いていると、小腹が空いてきましたのでちょっと腹ごしらえを。

20150524140355952.jpg

20150524134839338.jpg


20150524140349522.jpg



ちょうど整理券を販売していました。

20150524140352493.jpg


時間になって戻ってみるとすでに食券は売り切れでした。

20150524140150239.jpg


無事ゲットした食券はこちら。

20150524134845460.jpg


では頂きます。

20150524134855230.jpg

白ご飯に、うるめ干しにかまあげしらす、味噌汁に、漬物、そしてメインの鮭カマです。



20150523122127500.jpg


味噌汁はいたって一般的。

20150524134834664.jpg


メインの鮭カマはこんな感じです。

20150524140147804.jpg


うるめ干し。

20150524140346907.jpg



こちらはしらす干し。

20150524134841504.jpg

青紫蘇がグッジョブ!


塩味がしっかりとした鮭カマ。ご飯とよく合いますが、容器にはたくさんのご飯粒がついて難儀しました。

オマイガー。

まぁこれで300円なのでよしとしましょう!



次回はクーラーボックス持参で、オトナ買いをしたいと思います(笑)



神戸中央市場  魚河岸デー

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

海鮮ラーメンも300円でしたが塩辛すぎてイマイチでした、私が行った時にはカマ定食は売切だったのでCP的にはそちらの方が良かったと思います。

Re: No title

>アンカツさん
カマの塩焼きもちょっとしょっぱかったのですが、ご飯だったので良かったです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる