めんたいパーク神戸三田   @神戸市北区

ちょっと話題になっているめんたいパークに行ってきました。

めんたいパーク (15)

めんたいパーク

 
 
この3月にオープンして、まだ少ししかたっていません。アウトレットモールから車で十分ほどの距離です。

めんたいパーク (1)



めんたいパーク (2)


パーク内はショッピングをするところと、工場が見学できる場所に分かれています。

めんたいパーク (3)


ガラス越しに作業をしているところを見ることができました。


隣りはショッピングができるのですが、フードパークの様相です。

めんたいパーク (13)


向かって右側は無料試食コーナー

めんたいパーク (6)

出来立ての明太子が一口いただけます。


その左側は有料販売

めんたいパーク (5)


めんたいパーク (4)


こちらをいただきました。

めんたいパーク (7)

明太ぶたまん。

めんたいパーク (11)

明太子の辛味と舌触りも楽しめ、なかなか良くできています。


そしてこちらが大冒険の明太ソフトクリーム。

めんたいパーク (8)

赤い粒粒が明太子です。

めんたいパーク (9)


明太子せんべいもささやかにONしていました。

めんたいパーク (10)

明太子の舌触りとちょっと塩気があるのが面白いですね。

塩バニラソフトクリームのバニラ抜きという感じです。


こんなエリアもあったのですが、子供向けのようでしたのでパス。

めんたいパーク (12)


少し不便なところにありますので、三田駅との巡回バスもあるようです。

めんたいパーク (14)


施設はそんなに広くありませんが、工場ギャラリー、めんたいランド(一部有料)、工場直売店、フードコーナーなどがあり、様々な明太子と関連商品でなかなか面白いです。


かねふく めんたいパーク
神戸市北区赤松台1-7-1
078-9861137
入場無料(一部有料)
9:00-18:00 (営業時間)
9:00-17:00 (工場稼働時間)
無休


HPはこちら → http://mentai-park.com/park/kobe/
 
 
スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アウトレットの後で寄りました、ここは凄い人出でしたがきっちり試食で二腹分頂いたのです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる