丸福商店  @三田市

ランチ難民になりかけた時に、ラーメン店を見つけました。

丸福商店(ラーメン) (2)

丸福商店

国道176号線沿いにある、和歌山ラーメンのお店です。

 


店の前にある駐車場はほぼ満車でした。

丸福商店(ラーメン) (1)



店内に入ると、カウンターに案内されました。

丸福商店(ラーメン) (8)


お店のこだわりは、こちらからも伝わります。

丸福商店(ラーメン) (7)



メニューはこんな感じです。

丸福商店(ラーメン) (3)



丸福商店(ラーメン) (4)



丸福商店(ラーメン) (5)



丸福商店(ラーメン) (6)


早寿司は売り切れとのことでちょっと残念。


気を取り直して、この中から、コッテリ系が得意でない嫁さんは 白菜らーめんの鶏ガラしょう油(十八番)の味玉ラーメン(辛味ぬき)をチョイスしました。

丸福商店(ラーメン) (9)

さっぱりとしたスープです。



そして私は、こちらをチョイス。

丸福商店(ラーメン) (10)

綺羅星 (和歌山ラーメンとんこつ醤油) ねぎ盛ラーメン です。

コクのあるとんこつ醤油。結構好きな味です。


丸福商店(ラーメン) (11)



丸福商店(ラーメン) (12)



丸福商店
三田市福島412
079-567-6616
木曜定休
11:00-24:00(平日の15:00-17:00 休憩)



腹ごしらえができましたので、藤の花を見に行くことにしました。


スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる