アランチーノ  @北区岡場

なかなか北区北部にはそこそこ良いランチが食べられるところがなかなか見つからないのですが、
岡場駅近くのビルの4Fにあるお店にお邪魔しました。

アランチーノ (6)

アランチーノ

店内はこんな感じです。

 




休日でしたので平日ランチではなく、ディナータイムのセットメニューがランチでいただけます。

アランチーノ (7)


ディナーセットなので、ソフトドリンクだけではなく、アルコール類もチョイスできるそうです。

車でしたのでちょっと残念。


少し待っていると、スープとサラダがやってきました。

アランチーノ (3)




アランチーノ (1)

蛸のサラダ。

アランチーノ (2)

蛸はプリプリ。ソースはビネグレットで、赤胡椒がなかなか良いアクセントになっていました。


スープは???。

アランチーノ (4)

私は少し塩辛く感じたのですが、嫁さんはおいしかったそう。


ドリンクも食中にお願いしていたので、適当な合間になってきました。

アランチーノ (5)

アイスコーヒー



そしてパスタです。

まずは嫁さんの4種のチーズパスタ。

アランチーノ (8)

パスタはセットメニューですが、結構な量があります。


アランチーノ (9)

本来はペンネなのでずか、ペンネがなくロングパスタでお願いしました。

やはり、ペンネのほうがチーズとのバランスがいいようです。



そして私のカルボナーラ。

アランチーノ (10)


アランチーノ (11)

きちんと仕事されていて、ソースもサラサラタイプでなく濃厚。チーズもたっぷり入っていてなかなかおいしいです。

こちらも量がたっぷりです。



パスタは男性でもお腹いっぱいいただける量になっています。

夜の料理もなかなか面白そうなメニューが並んでいたので、一度来てみたいです。


Arancino アランチーノ
神戸市北区有野中町1-10-18
バルデュービル4F
078-982-4010
水曜定休
11:00-14:30
17:30-21:30


お店のHPはこちら → http://arancino-kobe.com/
 
 

スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

平日ランチは1100円(税込)でお値打ちですね、家近ならいいですが岡場方面にはいわしや目当てに行くので梯子出来ないのが残念!

Re: No title

>アンカツさん
平日は、かなりお得感があります。
パスタもなかなか良かったですが、量がたっぷりあります。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる