餃子の王将 鈴蘭台店   @神戸市北区

ちょっと大衆中華へ行ってきました。

餃子の王将 鈴蘭台店 (6)

餃子の王将 鈴蘭台店



晩ご飯時を少し過ぎていたのですが、たくさんの待ち人が……。
それでも、カウンター可能な我々は、すぐに食事タイムが楽しめます。

こちらのお店では、二人で4品程度と勝手の決めているので今回も……。


注文をすまし待っていると、早々に登場したのが定番の餃子、 と思いきやこちらが登場です。

餃子の王将 鈴蘭台店 (1)


餃子の王将 鈴蘭台店 (2)

天津炒飯


次は定番。

餃子の王将 鈴蘭台店 (3)

餃子


そしでケバブ風のから揚げを頼んだつもりでしたが、普通のチューリップがやってきました。

餃子の王将 鈴蘭台店 (5)




炒め物はこちら。

餃子の王将 鈴蘭台店 (4)

もやしシャッキシャキのニラレバ炒め。


どの料理も味付けが濃くなく、食べよいです。


家族連れはもちろんですが、シニアのご夫婦と思しき方々もたくさんおられます。

熱々の料理を待つことなく、安心して食べられるのはやはりいいですね。



餃子の王将 鈴蘭台店
神戸市北区山田町小部字広刈14-8
078-592-0244
11:00-22:30(日曜は22:00)
年末年始以外は無休




theme : 中華料理
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

天津焼飯は2つ楽しめていいです。極王天津飯も一度試してみたい。

No title

>アンカツさん
天津焼飯は白ご飯じゃなく、少しリッチな雰囲気がいいですね。
極王天津飯ぜひ試してみてください。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる