讃松庵  @神戸中央市場前

海側に所用で出かけたのでちょっと寄り道してみました。

讃松庵 (1)

讃松庵
 
 

久しぶりに伺いましたが、この日の祝日は営業されていました。


カウンターの上にあったメニューはなくなっていました。

讃松庵 (2)

家族連れや会社の営業とおぼしき方々などで、 店内はほぼ満席です。


讃松庵といえば、超大盛ですが、もう、「並」を頂く胃袋は持ち合わせていませんので、二人とも少ないめでお願いしました。

こちらは嫁さんのちく玉天ぶっかけ(少ないめ、冷)

讃松庵 (3)



そしてこちらが私の、天ぷらぶっかけ(冷、麺少ないめ)

讃松庵 (4)


麺は少ないめ(500g)ですが、一般店の大盛りくらいです。


とり天が好きなのですが、げんこつのようなとり天が5個はきびしいので、天ぷらで……。

讃松庵 (5)

天ぷらは、海老、蓮根、南瓜、青唐辛子が入っていました。


麺はいつも通り、モチモチ、グニュグニュ。

讃松庵 (6)


今回は、余裕で頂けました。



讃松庵
神戸市兵庫区切戸町6-18
078-672-1154
11:30-15:00
17:00ー19:00
日曜と月曜定休 





スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる