SDカード リニューアル

某社のポイントでSDカードをいただきました。


micro SDカード(16GB) (1)

たいそうな梱包でやってきました。
 
 
一応、一文が入っています。

micro SDカード(16GB) (2)


micro SDカード(16GB) (3)


箱の中のほとんどが緩衝材という致し方ない状態。


micro SDカード(16GB) (4)

microでなく、普通のSDカードをお願いしたつもりでしたが、私の発注間違いでした。



micro SDカード(16GB) (5)


こんなSDカードもあるのですね。

micro SDカード(16GB) (6)


カードが防水でもデジカメが防水ではありませんので……。


micro SDカード(16GB) (7)


嫁さんデジカメで三年ほど使っていたデジカメ用SDカードは、使っているとエラーが出るようになりました。

都合よくポイントで頂くことができ、撮影はスムーズになったようです。

スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる