もち食感ロール & リラックマボウル

いつもお世話になっているコンビニスイーツ。



今回は、 バナナ もち食感ロール です。


その下のパンは、持ち帰りです(笑)


今回もキャンペーンのシール欲しさに……












ふんわりもちっとは良いのですが、些かクリームが多いです。
生地多いめのロールケーキ、期待を込めてお待ちしております(笑)


さてさて、キャンペーンのシールが整いました。(古っ!)



こちらか外箱。








中身はこちら。



一応、ボウルなのですが、中身は何をいれたら良いのか皆目見当がつきません。





でも頂いてしまいました(笑)

何に使うのかは、これから考えます。









スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる