いわしや @ほとんど北区

恒例のいわしやです。



いわしや



平日にお休みを頂いた日に伺いました。

それでも店内はほぼ満席。


こちらを頂きました。


嫁さんのおろし(冷) & イカ天





今回も大根おろしがてんこ盛りです。




イカ天もいつも通り。





私はひやかけではなく、ぶっかけ(冷) & ちく天




ちく天はこんな感じ。




ぶっかけはこちら。



濃いめのつゆと天かす、葱がたっぷり。


真ん中に鎮座するレモンがなかなかグッジョブ!





もちろん剛麺も健在です。



新しいカメラは、マクロはこれが限界です(笑)



奥の席にはこんな絵がかかっていました。




そっくりですね。

大将に訊ねたら、以前はパートをしていた方の作品とのことです。


ゴールデンウィークは営業されるようです。





いわしや
西宮市山口町下山口3丁目12-20
078-903-3981
11:00時-16:007時頃まで (麺切れしだい営業終了)
水曜日定休 (祝祭日の場合は営業)
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

GWはかなり混雑しそうですね、そろそろひやかけの時期です。

Re: No title

>アンカツさん
ゴールデンウィークも一回は行きたいと思っています(笑)
そうなると、ひやかけですね。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる