ダイニング オカノ  @県庁前

県庁前にある、カレーなお店にお伺いしてきました。

ダイニング オカノ(ランチパスポート) (1)

ダイニング オカノ


ランチパスポートです。
 

ほかにはこんな案内がありました。

ダイニング オカノ(ランチパスポート) (2)


ランチパスポートもOKです。

ダイニング オカノ(ランチパスポート) (8)


店内はカウンターとテーブル席で14席と、小ぢんまりとしたお店です。

ダイニング オカノ(ランチパスポート) (7)


ランチパスポートメニューを注文をして、しばらく待つと出てきました。。

ダイニング オカノ(ランチパスポート) (5)

ビーフ焼きめし

書籍にはインド風の焼きめしにビーフカレーがかかった料理と紹介がありました。

ダイニング オカノ(ランチパスポート) (4)


ダイニング オカノ(ランチパスポート) (3)


量はたくさんありませんが、なかなか面白いメニューです。

カレールーはスパイシーですが、食べやすく仕上がっていて食が進みます。


セットのサラダがなかなか良くて、ドレッシングではなく、甘酢を少し薄めたようなソースがまんべんなくかかっていて

カレーの辛さをマイルドにしてくれます。


ダイニング オカノ(ランチパスポート) (6)

玉葱もレタスもシッキシャキ。すっぱめのソースが野菜の甘さを引き立てています。


夜は一品料理も豊富で楽しめそうなお店です。

随分前に某関西エリア有名雑誌に掲載されていて行きたいと思っていましたが、ランチパスポートで無事クリアです。



ダイニング オカノ
神戸市中央区下山手通4-2-8
078-391-1161
11:30-13:30、17:00-22:00
不定休


スポンサーサイト

theme : カレー
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

サラダがいいですよね、第3弾は大盛50円、特盛150円増しですが第2弾のコフタ焼めしはどちらも無料だったので特盛(3倍)にしたのです。

Re: No title

>アンカツさん なかなかおいしいお店でした。過去には色々なサービスがあったのですね。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる