ガスト  氷上柏原店

山あいの桜を楽しんだあとは、車を北に進めました。

ランチはファミレスです(笑)



ガスト 氷上柏原店


国道176号線を北上、春日IC近くにあるお店です。





こんなイベントをされていました。




アボカドには目もくれず、こちらをお願いしました。


私はこちらを。




シェアする主食は小麦粉で……(笑)




嫁さんのオーダーはこちら。




待つこと数分、まずは嫁さんのパスタがやって来ました。



茄子とほうれん草のミートソーススパゲッティ。


パスタは生パスタのようなモチモチしたタイプ。



ソースもきちんと作られていて、安心して食べられます。


そしてこちらがマヨコーンピザ。



大あたりではありませんが、決して的を外していません。






最後はピザの後、間髪を入れずにやってきたのはこちら。



彩り野菜と若鶏のさっぱり味噌ダレグリル


野菜は茄子、スナップえんどう、何とか火が通ったジャガイモ、人参




メニューとはいささか盛り付けが違いますが、こちらの方が今風(笑)です。




鶏もも肉は、柔らかくジューシーに仕上がっています。


なかなかきちんとした仕事をしていました。

若い家族連れだけではなく、妙齢の夫婦で来店されている方々も目につきました。

侮るなかれファミレス。ですね。


ランチの後は、本来の目的地に向かいます。




ガスト 氷上柏原店
丹波市氷上町稲継堂ノ坪249−1
079-588-9710
8:00~翌3:00 (月~金・日・祝日)
8:00~翌5:00 (土曜)
年中無休


スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる