ラーメン魁力屋   @宝塚市

往きは高速で造幣局通り抜けに行きましたが、帰りは地道で帰ってきました。
その際、ラーメン店の多い宝塚でちょっと寄り道をしました。

ラーメン魁力屋 宝塚店 (1)

魁力屋  @宝塚店
 
 
 
 
もともとは京都なのですね(笑)

ラーメン魁力屋 宝塚店 (2)



ラーメン魁力屋 宝塚店 (3)


とりあえず店内へ


ラーメン魁力屋 宝塚店 (4)


カウンターに陣取りました。

ラーメン魁力屋 宝塚店 (5)



メニューはこんな感じです。

ラーメン魁力屋 宝塚店 (6)



ラーメン魁力屋 宝塚店 (7)



ラーメン魁力屋 宝塚店 (8)



ラーメン魁力屋 宝塚店 (9)



ラーメン魁力屋 宝塚店 (10)



ラーメン魁力屋 宝塚店 (11)





意外と迅速にラーメンが出てきました。


まずは嫁さんの塩味玉ラーメン。

ラーメン魁力屋 宝塚店 (12)

麺はかたいめ。
意外とさっばりでした。



そして私の白ネギラーメン。

ラーメン魁力屋 宝塚店 (13)


麺、背脂ともにレギュラーでお願いしました。

ラーメン魁力屋 宝塚店 (14)

白ネギはシャッキリと仕上がっています。


ラーメン魁力屋 宝塚店 (15)

味付けは濃くなく感じましたが、背脂たっぷりで意外とコッテリなので全汁はご遠慮申し上げました。


それでもすぐに喉が乾きました(笑)



魁力屋
宝塚市金井町21-1
0797-87-4777
11:00-24:00
定休日はないようです


 
 
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

白ネギラーメンいいですね、たくあんがもっこすに似ています。

Re: No title

>アンカツさん
京都が本店のラーメン店は、こってりが多いです。
たくあんは注文を取るときに出してくれるのでありがたいです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる