造幣局桜の通り抜け  @大阪市

去年もお邪魔しましたが、今年も行くことにしました。あいにくの曇り空でしたが、雨には会わずちょっとラッキー。

造幣局通り抜け (1)

造幣局
 
お邪魔したのは土曜日、ちょっと出撃が遅れ駐車場探しが大変でした。

それでも周囲をくるくると数周廻って無事、空いている駐車場に車を置くことができました。

橋を渡って、桜見物です。

造幣局通り抜け (2)



造幣局通り抜け (3)


場内は日本語だけでなく、アジアンチックな言語が飛び交っていました。


造幣局通り抜け (4)



造幣局通り抜け (5)



造幣局通り抜け (6)


マクロが少し苦手な私のカメラ……。

四苦八苦しながらの撮影でした(笑)


造幣局通り抜け (7)



造幣局通り抜け (8)


造幣局通り抜け (9)



造幣局通り抜け (10)



造幣局通り抜け (11)



造幣局通り抜け (12)



造幣局通り抜け (13)



出口はわかりやすい案内がありました。

造幣局通り抜け (14)



造幣局通り抜け (15)


そして、毎年選ばれる、今年の桜はこちらです。

造幣局通り抜け (16)



造幣局通り抜け (17)


出口の案内を見ながら……。

造幣局通り抜け (18)


こちらから天満橋方面へ戻ります。

造幣局通り抜け (19)



たくさんのこんな誘惑にもめげず、無事駐車場まで到着しました。

造幣局通り抜け (20)


来年もぜひ、お伺いしたいと思います。

適当に入った駐車場も、ぎりぎり2時間未満で、500円という破格値でした。
こちらも来年利用したいと思います。

 
 
スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる