モンブラン & 苺のショートケーキ

たくさん散策したので、ちょっと喉が乾きました。
おやつの時間を少し過ぎましたが恒例のコーヒー&コンビニスイーツを……。



モンブラン & 苺のショートケーキ





よくこれだけ新製品を次々と発売できるものなのですね。

ボツになったものも、もちろんあるはずですし……。


まずはモンブラン。











ある意味予想通り(笑)
さっぱり頂きました。



そして、苺のショートケーキ














もちろんこちらもさっぱり味です。

どちらもコーヒーと好相性。

こういうことなのでしょう(笑)



スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる