金のハンバーグ & 赤ワイン 

某TV番組で放送されていた、コンビニ商品。

いつも利用しているコンビニとは違いますが、ゲットしてきました。

金のハンバーグ (1)
金のハンバーグと赤ワイン(ハーフサイズ)
 
 
ハンバーグとワイン、TVではなかなか良い評価でした。

お店で番組で紹介されたものに小さなPOPをつけて、アナウンスされていました。


まずはハンバーグから

金のハンバーグ (2)


金のハンバーグ (3)

パッケージの裏側はこんな感じです。

金のハンバーグ (4)


電子レンジでも温められるようですが、湯煎で……。

こんな感じです。

金のハンバーグ (10)


では断面を……。

金のハンバーグ (11)


TVでのコメント通り、レストランのそれではなく、家庭的な味わいで、外は固いめ、中はふっくらで肉汁はたっぷりです。

ソースもコクがありますが、少し塩味がしっかりめです。

二百数十円ですので、立派な出来上がりですね。


そしてこちらが赤ワイン。

金のハンバーグ (5)


フルボトルはなく、250mlのものしかありませんでした。

金のハンバーグ (6)



金のハンバーグ (7)



金のハンバーグ (8)



金のハンバーグ (9)

こちらも二百数十円ですので、こんなもんでしょうね。


1000円かからずに、ハンバーグと赤ワインを楽しみました。

スイーツだけでなく、なかなかいいものもコンビニはあるのですね。
スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

どちらもよさげです、2つワンコインで買えるのがありがたいですね。

Re: No title

>アンカツさん
コンビニの商品ですが、価格もお手頃でなかなか楽しめました(笑)

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる