Candy (キャンディ)  @三宮

ランチパスポートの第3弾の掲載されいるお店に行ってきました。

Candy(ランチパスポート) (1)

キャンディ

加納町の交差点の少し北側あります。

通常のランチはこんな感じです。

Candy(ランチパスポート) (2)


店内はランチパスポートのお客さんばかり(笑)。
土日祝日は利用できないので少し私にはハードルが高いお店です。


注文することもなく、ライスかパンかをチョイスするだけです。

しばらくして出てきました。

Candy(ランチパスポート) (3)


パンは6種類ほどある中から胡桃パンとバターロールをチョイスしました。

Candy(ランチパスポート) (4)

きちんと温めてサーヴィスされてきました。


メニューはチキン南蛮。

Candy(ランチパスポート) (5)

ランチパスポートでは圧倒的に多いチョイスになっている鶏肉。

大きく外れることもないので良しとしましょう。


大きい目の皿には、チキン南蛮が5個。

Candy(ランチパスポート) (6)


もちろん揚げたての熱々ジューシー。  
少し甘い目のチキン南蛮でした。

箸で食べましたが、大きかったのでフォークナイフにすれば良かったです。


サラダはこんな感じです。

Candy(ランチパスポート) (7)

ドレッシングは少しだけかかっていたのでよかったです。


小鉢はこちらの2つ。

Candy(ランチパスポート) (8)

きんぴら牛蒡


Candy(ランチパスポート) (9)

可愛らしいだし巻き玉子。


あっという間に食べてしまいました。

大きな通りからちょっと入った路地にあるので、知ってもらうのはなかなか難しいそうです。


Candy(キャンディ)
神戸市中央区加納町3-12-8
078-231-4191
11:30-14:30
18:00-22:00(日曜日はディナーなし)
水曜定休




スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここは女性客が多そうですね、同じ1100円ならエビフライもチョイス出来たらいいのに・・

No title

>アンカツさん
訪問時、男性客は私ひとりでした。
カフェっぽい作りもあると思います。

ランチパスポートの選択肢にエビフライ……、大歓迎です(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる