丸亀製麺   @北区有野

ときどきお邪魔する丸亀製麺。

丸亀製麺 (1)

丸亀製麺 神戸有野店
 
 

こちらは、嫁さんのぶっかけ & 筍の天ぷら。
 
 丸亀製麺 (2)

いつもおろしをお願いするのですが、メニューからなくなっていました。



そして、こちらが私のぶっかけ & とり天。

丸亀製麺 (3)


とり天は揚げたてで熱々でした。

丸亀製麺 (4)


葱と天かすをトッピングしました。

丸亀製麺 (5)


丸亀製麺 (6)


麺はいつも通りでした。


丸亀製麺 (7)


格安の丸亀製麺もちょっぴり値上げですね。
今回は値上げ前に伺いました。

スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

25日から10~30円の値上げになってる様で良心的です。

Re: No title

>アンカツさん
若干の値上げなのですね。
それでもコスパ良いことには余り変わりがありませんね。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる