スマートフォン ケース

10か月ほど使った、透明なスマホケース。

ちょっと色づいて来たのと、指が良く触れる所がしっかり変色してきたので特に目立った痛みはありませんが、交換することに。



ミラボケッソなクラレの新製品のようです。


旧製品なので、ドコモショップにはなく、某パソコンshopのお世話になりました。



いつもは柔らかいソフトケースを使うのですが、今回はハードとソフトの中間の素材のようです。

新素材(ただの新しい物好き)と厚みが薄いこと、卓上フォルダ対応がチョイスのポイントになりました。




様々なウリ文句が躍っています。













これまでのものより透明感が高く、よりクリアな風貌。




枠も小さく、スマホの端を操作するのもケースが邪魔にならず快適です。




滑りにくいのも高評価です。




割らないように使って行きたいと思います。


theme : こんなん買いました
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

しなやかで割れにくいとはさすがクラレですね、フィルム付はありがたい。

Re: No title

なかなか面白い素材です。
薄くて軽くて、滑りにくく、固くないのはやはり使いやすいです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる