いわしや  @西宮市ほとんど北区

毎月恒例の、いわしや 詣でに行ってきました。

いわしや (1)

いわしや


西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-16:00頃(売り切れまで)
水曜定休

 
 

いつも通り、麺と天ぷらを一品ずつ頂きました。

まずは、嫁さんの恒例、おろし(温、並)

いわしや (3)

相変わらずの盛りっぷりですね。

そして、天ぷらは菊菜のかき揚げです。

いわしや (2)



私も定番、あつかけと南瓜の天ぷら。

いわしや (5)


南瓜は衣サクサク、中身はホクホクでした。

いわしや (6)


あつかけもいい感じです。

いわしや (7)


そして、いつも通りの剛麺。

いわしや (8)


2006年4月の開店ですので、今年で10年目を迎えるのですね。

ずっと繁盛している名店です。
 
 

スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もう10年にもなるのですね、見てると行きたくなってきました。

No title

>アンカツさん
そうなんです。もう10年になろうとしています。
今はすっかり定着して、うどん好きの方々や家族連れにも好評の繁盛店になってしまいました。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる