33+ サーティサード珈琲   @三宮

こちらのお店もランチパスポートのお世話になりました。

サーティサード珈琲 (7)

33+コーヒー (サーティサード珈琲)

神戸市中央区布引町2-2-10
モンラヴィ新神戸1F
078-242-5560
9:00-20:30 (平日)
8:00-20:30 (土曜日)
8:00-19:30 (日曜日)
月曜定休


お店のHP → http://33thirty-thirdcoffee.jimdo.com/

 
お店の外の看板とメニューはこんな感じです。

サーティサード珈琲 (8)


サーティサード珈琲 (9)


サーティサード珈琲 (10)


中は女子率100%、おっさんが一人入って何やらちょっと面白い雰囲気に……(笑)

テーブルにはこんな案内もありました。

サーティサード珈琲 (1)


こちらは、オーダーが通ってから焼き始める、ホットケーキに人気があるようです。

ランチパスポートのメニューではベーコンや半熟卵といった具材がホットケーキと相まっているようです。


そして待つこと十数分。やってきました。

サーティサード珈琲 (2)


サーティサード珈琲 (3)


ホットケーキミックスの箱にあるような、分厚いそれが2枚。
間にベーコン、上には半熟卵が鎮座しています。


半熟卵はこの通り、濃厚なソースに早変わりしました。

サーティサード珈琲 (5)


表面はカリカリ、中はフワッと。とてもおいしいホットケーキです。

ベーコンの塩味と少し甘いホットケーキが違和感なく食べられます。

サーティサード珈琲 (6)


水だけで食べようと思っていたのですが、こちらをお願いしてしまいました。

サーティサード珈琲 (4)

ホットココア

こちらもおいしく頂きました。


となりのテーブルで食べていた、今が旬の苺のホットケーキがとてもまぶしく見えました。

こちらも食べてみたいです。


土日祝の訪問ができず、ちょっとハードルの高いお店ですが、再訪してみたいです。

スポンサーサイト

theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

確かに女性客多いのがわかります、限定20なら3時に行ってもないでしょうねぇ~。

Re: No title

予想通り(笑)、カフェ女子で賑わっていました。
この日は午後2時前に伺いましたが、ラッキーなことに、ランパスOKでした。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる