洋食 アラカルト   @新在家

神戸ランチパスポートの第3弾が2月の下旬に発売されました。

早速購入して、お伺いしたお店がこちらです。

アラカルト(ランチパスポート) (1)

洋食 アラカルト(alacarte)
神戸市灘区浜田町3-2-2
078-821-1188
11:30-14:30
17:30-20:30
祝日のみ休み



新在家駅の南、国道43号線との交差点(北東角)にあります。




ランチパスポートの表紙は、Vol.2が緑色でしたが、Vol..3は、オレンジ色になっています。

アラカルト


アラカルトは、おいしいと定評のある洋食店。

ランチパスポートに登場していただけるとありがたいです。

ランチ時だったので、念のためOKかどうか確認して入店です。


カウンターに案内されて、ランチパスポートのメニュー(チキンソテー)をお願いしました。

アラカルト(ランチパスポート) (3)



お店のレギュラーメニューには、フライものやハンバーグなどまさしく洋食!というメニューもあり、がこれまたよさげで、目移りしてしまいそうでした。


目の前ではシェフが段取りよく料理を仕上げていくのを見ることができました。
これまたきれいに盛り付けられた料理が次々と他のお客さんへ……。


少しすると、まずスープが出てきました。

アラカルト(ランチパスポート) (4)


さらに続いて、チキンソテーとライスです。

アラカルト(ランチパスポート) (5)

チキンソテーは肉の弾力があり、皮はカリカリで、身はジューシー。

アラカルト(ランチパスポート) (6)


パスタやせん切りキャベツもおいしくいただきました。

量は控えめですが、きちんとした洋食ですね。


ぜひ、レギュラーメニューも頂いてみたいと思いました。

すでにこのとき限定のクリームコロッケは、売り切れでした。


洋食店といえば、若い世代の方が多いのですが、こちらは比較的和食の年齢層に近いお客さんが多く、

落ち着いた雰囲気なのもいいですね。





スポンサーサイト

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここは以前通常メニューでランチに行ったことがありますがなかなか良かったです、ランパスも早く利用しないと。

No title

>アンカツさん
ランパスのみならず、通常メニューも頂いてみたいと思うお店でした。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる