プリン・ア・ラ・モード & レモンケーキ  @ローソンスイーツ

ちょっとアップができていませんでしたが、今回はコンビニスイーツです。


プリンアラモード (1)

プリンアラモードトライフル、スプーンで食べるレモンケーキ 

 
まずは、レモンケーキから。

プリンアラモード (2)

レモンは国内産が使われています。


開封すると、

プリンアラモード (3)

表面のコーティングはしっかりしています。

中身はこんな感じです。

プリンアラモード (7)

中は柔らかく、手で持って食べるのはちょっと難しいです。

クリームはしっかりレモンの風味が効いていて、なかなか爽やかです。

外袋の割には中身がこじんまりしていました。



そしてこちらがプリンアラモードトライフル。

プリンアラモード (4)

容器の横からの景色は……。

プリンアラモード (6)


洋皿に盛り付けたらそれなりに見えるのでしょうね。

プリンアラモード (5)

さすがにカットフルーツはそれなりですが、プリンなどは柔らかく仕上げてあります。

そしていつも通りにさっぱりとした甘みです。



theme : スイーツ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる