ランチパスポート 神戸 Vol.3

今回も少しだけですか、色々楽しみました。



アラカルト(新在家)








s-20150524 momiji (12)

s-20150419 ダイニング オカノ(ランチパスポート) (8)

s-20150327 Candy(ランチパスポート) (5)


書籍代の元は取りましたが、業務多忙&外出頻繁のため、
これだけしかいけませんでした。


第4弾も購入したのでぼちぼち伺います(笑)

スポンサーサイト

theme : いってきました^^
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

アラカルト3回行ってください(笑) 小麦の実りも行かねば!

No title

>アンカツさん
第4弾もアラカルトが掲載されていました。
ちょっとハードルが高いですが、是非お伺いしたいです。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる