ぶっかけてい @三田市

ちょっと、篠山方面に所用がありましたので、ちょっと立ち寄って見ました。




ぶっかけてい

三田市志手原1295-3
079-565-3986
火曜定休
11:30-15:00
17:00-20:00 (夜は土 日 祝日のみ営業)



お店の外看板はこんな感じです。



思いっきり逆光です(笑)






店内は少し落ち着いた雰囲気。





メニューはこちら。
















うどんをオーダーしてしばらく待って来たのが、こちら。


嫁さんの天ぷらぶっかけ(温)







麺がモチモチでつゆの味もキリッとしていて私好み。

揚げたて天ぷらがたっぷり入っています。


そしてこちらが私のうどん。



とろみ親子うどん









鶏肉と溶き卵が入ったあんは濃いめのとろみがついています。




麺は一度しめたものを温めなおしているようで、優しい麺になっています。


ひとつずつ丁寧に仕上げられていて好感が持てます。


また、機会があれば来てみたいと思います。




スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ありそうでなかった親子うどん!
私だけかな?初めて見たのは。

No title

>のんちゃんさん
なかなか見ないメニューですね。
良いアイデアだと思います。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる