セルフうどん やま @徳島駅

ランパス報告から、徳島の話しに戻ります。

会社で駅周辺にセルフうどんのお店があると聞いていたので、伺ったのがこちらのお店です。



セルフうどん やま 徳島駅前店

徳島市寺島本町東3-12-7
088-611-3622
7:00-21:00
年中無休




広い店内は朝早くから、ほぼ満席状態。


お盆を取って、うどんを注文し天ぷらを取るのは私に取っては慣れたシステムです。


だし自慢と看板にありましたので、かけうどん&鶏天を。




鶏天はこちら。




そしてかけうどん。葱&天かすをトッピングしました。








麺は、柔らかすぎず固すぎず優しいうどんです(笑)


だしはごく普通でした(笑)


テーブルあり、立ちあり、と広い店内は大変な賑いでした。

朝早くから、頂けるのは良いですね。



スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

200円からあるのはありがたいですね。

No title

>アンカツさん
かけうどんと揚げ物で330円でした(笑)
これは繁盛すると思います。

No title

朝から満席状態って・・・
朝うどんってほんとにあるんですね。
文化圏が違うとはいえスゴい話だなぁ。

Re: No title

>のんちゃんさん 海をわたるとやはり文化の違いがあることがわかりました(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる