徳島ラーメン 麺王  @徳島市

もう少し食べられそうなので、徳島ラーメンのハシゴです(笑)

よあけの道向かいにあるこちらです。

麺王(徳島ラーメン) (1)

麺王

徳島市寺島本町東3-4 旭ビル1F
088-623-4116
年中無休
11:00-24:00

 
 

こちらのお店も、店外の券売機で食券を購入するシステムです。


麺王(徳島ラーメン) (2)


店内は満席。お客さんは老若男女を問わず大変な賑わいです。


こちらにもカウンターがあります。

麺王(徳島ラーメン) (4)


麺王(徳島ラーメン) (3)
ちょっと横を向いてしまいました(笑)


こちらもしばらく待って出てきました。

麺王(徳島ラーメン) (5)

徳島ラーメン ふつう


夜明けよりも色が若干濃くて、とろみが少しついているように思います。

麺王(徳島ラーメン) (6)

麺王(徳島ラーメン) (7)

麺は先ほどのお店とよく似た感じです。


こちらもとんこつ&醤油ですが、濃度も濃く、味もしっかりしています。


たいていの人は、ご飯や餃子も食べていますが、これで十分です。


こちらのお店もおいしくいただきました。


ごちそうさま。



スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

徳島ラーメンといえば、真ん中に生玉子!
というイメージでしたが、必ずしもそうとは限らないのかな?

No title

>ノンちゃんさん
徳島ラーメンをよく知らない私にとっては玉子との関係がイマイチよくわかっていません。

デモンストレーション2軒とも、生卵はデフォルトではなかったのです。

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる