いわしや @西宮市 ほとんど北区

月詣でのいわしやです(笑)



いわしや

寒さがちょっと一段落したお休みの日に伺いました。

祝日でなければ、お休みの水曜なので店内は些か落ち着いています。


お願いしたのは、いつも通り。

天ぷらを取り、席に着くと間もなくうどんが出来上がりました。



まずは嫁さんの定番、おろし(温、並)と舞茸天。



聳え立つ大根おろしは、いつもながらにボリュウミー。

かけうどんの100円増しだけですので、かなりお得です。


そして私の定番、あつかけ&半熟玉子天。




さりげない玉子天ですが、



きちんと半熟です。




うどんはいつも通り、モチモチ。








そしていつも通り、おいしく頂きました。



いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-16:00頃(売り切れまで)
水曜定休






スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる