攤販街 (タンファンチェ)  @元町中華街

またまた、ランチパスポートでランチを。

今回は、珍しく元町中華街にある、攤販街(タンファンチェ)というお店です。

攤販街(ランチパスポート) (1)

お店の写真は失念しました。
 
 
私はランチパスポートですが、嫁さんはメニューから辛くないラーメンをチョイス。


テーブルはこんな感じです。

攤販街(ランチパスポート) (2)

定食はほとんど1000円オーバー。なかなかしっかりした価格帯です。


料理はしばらくたって運ばれてきました。

攤販街(ランチパスポート) (6)

嫁さんの台湾ラーメン(辛くない)


そしてこちらが、私のちょっと辛い台湾ラ―メン。

攤販街(ランチパスポート) (3)

ウーロン茶は温・冷がチョイスできます。

攤販街(ランチパスポート) (4)

こちらはホット。


豆板醤をはじめ、辛いものと漢方が入っていて、なかなか面白い風味です。

攤販街(ランチパスポート) (5)


麺は極細麺。スープがよく絡みます。

攤販街(ランチパスポート) (7)


攤販街(ランチパスポート) (8)



ワンコインならOKですね。 



攤販街 (タンファンチェ)
神戸市中央区栄町通1-3-17
078-331-1195
11:00-1930(平日は昼休憩あり)
水曜定休


 
  
スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ウーロンの代わりにミニ焼飯でも付いていればいいのですが・・・ランパス使わないのならパスですね。

No title

>アンカツさん
そうですね。何かもう一品あれば嬉しいですね。
ワンコインなのでまぁこれで(笑)


プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる