Yaoya FARM @三宮

休日は、ランチパスポートのお世話になっている今日この頃。

所用を終えて伺いました。

Yaoya Farm(ランチパスポート) (10)
Yaoya FARM (やおやふぁーむ)

お店は三宮のドン・キホーテの西にあります。

こんな階段を上がった三階に。

Yaoya Farm(ランチパスポート) (9)


Yaoya Farm(ランチパスポート) (8)


立地が決していいとは言えないこちらのお店、満席でした。


しばらく待ってカウンターに案内されて、メニューを。

Yaoya Farm(ランチパスポート) (3)

三種類あるメニューから、アーリオ・オーリオをチョイスしました。

すぐにジュースとパンがやってきました。

Yaoya Farm(ランチパスポート) (1)

Yaoya Farm(ランチパスポート) (2)


カウンターなので厨房の様子がよく見えます。

しばらく時間がかかりそうなので、セルフのサラダを頂きに……。

ふんだんにある野菜たち。こちらをチョイスしました。

Yaoya Farm(ランチパスポート) (7)


左手前には、いろいろあるドレッシングから山葵のソースをチョイス。

新鮮な野菜たちなかなかおいしいです。


そうこうしているうちにメインのパスタが。

Yaoya Farm(ランチパスポート) (4)

甘みの詰まった岩岡の白菜をベーコンのアーリオ・オーリオで


こちらはメインの白菜。

Yaoya Farm(ランチパスポート) (5)


ベーコンもごろごろ入っています

Yaoya Farm(ランチパスポート) (6)

パスタはしっかりしたアルデンテ。味付けもしっかり目です。

野菜は食べ放題ですので、もちろん満腹。そしてあっという間に完食です。



店員さんのサービスもよく、一人で料理を切り盛りしているシェフの動きも颯爽としていてなかなかいい雰囲気です。

今度は違うソースのパスタを食べたいですね。
これでワンコインは値打ちです。


Yaoya FARM (八百屋ファーム)
神戸市中央区下山手通2-16-6
LOUPE TOREAST 3F
050-5570-3945 (予約専用番号)
078-321-3340 (問い合わせ専用番号)
無休



スポンサーサイト

theme : イタリアン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここもよさげ、野菜バイキングは+500円と書いてますがイケるのですね。

Re: No title

>アンカツさん
特に追加料金なしでおとがめはありませんでした(笑)
これでワンコインはお得です。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる