フライ工房 妙樹  @三宮センタープラザ

またまた、ランチパスポートのお世話になりました。

妙樹(ランチパスポート) (1)

お店の写真は失念しました。
 
 
定価1,100円定食が、ワンコイン。

店外で食券を購入するシステムなのでずか、券売機には「ランチパスポート」の文字がありません。

店員さんに聞くと、直接申し出るシステムだそうで、店の入り口で500円を支払って入店です。


ランチパスポートをみせるとどこのお店も店員さんの愛想がいいような……。気が……。

店内はほぼ満席。おひとり様、家族、カップル……。様々な客層です。


席に着くと、タルタルソースと水、おしぼりがやってきました。

妙樹(ランチパスポート) (4)


しばらくすると肉たたきか包丁で豪快に筋切りをするような、肉をたたく音がししてきました。

揚げる音や他のお客さんに運ばれていくフライを流れながら、しばらくするとやってきました。

妙樹(ランチパスポート) (1)

オヨヨ……。大量のキャベツに海老フライが2本、ヒレカツが2枚、ロースカツは4切れです。

妙樹(ランチパスポート) (5)


ご飯も1合くらいあろうかと思われる量。普通のものは味噌汁だけです(笑)

妙樹(ランチパスポート) (2)


妙樹(ランチパスポート) (3)


ロースかつ。

妙樹(ランチパスポート) (6)


フィレカツ

妙樹(ランチパスポート) (8)


海老フライ

妙樹(ランチパスポート) (7)

長さ20㎝くらいのジャンボサイズです。


カツやフライはすべて熱々。少し待ったけどこれならいいですね。

もちろん衣はサクサク。おいしいです。


もちろんキャベツもテンコ盛り。

妙樹(ランチパスポート) (10)


パスタのサラダは少し甘い目のマヨネーズ味です。

妙樹(ランチパスポート) (9)


素晴らしいコスパの定食です。


もちろんお腹いっぱいになりました。


ふらい工房 妙樹
神戸市三宮町1-9-1
センタープラザ東館B1F
078-332-1292
11:30-16:00、17:00-20:30
水曜定休
14:00までは全面禁煙です


 
スポンサーサイト

theme : 行ってきました☆
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここはランパス以前から430円ランチでよく行ってました、あと2回早く行かないと・・・

No title

>アンカツさん
430円ランチがあるのですね。

今回の料理も熱々のサクサクで、なかなかのコスパでした。
はやっているのがよくわかります。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる