まるわ  @元町

ランチパスポートで元町のまるわに行ってきました。

まるわ (1)

まるわ


 
魚と宮崎地鶏がウリの居酒屋です。

こちらは店外の看板です。

 まるわ (9)


まるわ (10)


まるわ (11)

テーブルはこんな感じです。

まるわ (2)


ランチパスポートのランチは 宮崎地鶏の炭焼き丼です。

注文すると数分で出てきました。
味噌汁とサラダ、キムチがお伴になっています。

まるわ (3)


こちらはサラダ

まるわ (4)


味噌汁は熱々です。

まるわ (5)


丼ですが、漬物ではなくちっちゃなキムチ

まるわ (6)


そしてこちらが、丼です。

まるわ (7)

まるわ (8)

見た目は黒いのですが煤けた感じはなく、柔らかくうまく焼けていました。

ご飯は柔らかめ、たれとマヨネーズは多い目にかかっていました。


きびきびとした動きの店員さん。なかなか良かったです。

ちなみに、お客さんは全員ランチパスポートをもって入店されていました。


炭焼きや まるわ
神戸市中央区元町通2-6-10
050-5788-0362
11:30-13:30、17:00-23:30 月曜~金曜
17:00-24:00 土曜
12:00-21:00 日曜
祝日休み

  
 



theme :
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

丼にはシャキシャキ玉ねぎもトッピングされているのでご飯少なそうに見えます。

No title

>アンカツさん
おっしゃる通り、ご飯は多くはありません(笑)
2セットは食べられそうです。

なかなかおいしい丼だったので、
次回はマヨネーズ少ない目でお願いしたいと思います。


No title

>アンカツさん
名無しは私でした。
失礼しました。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる