fc2ブログ

イングランドの丘  @淡路島

雨の中、午後から雨が止むとの予報を信じて、明石大橋を渡り淡路島までやってきました。

イングランドの丘 (1)

イングランドの丘
 
 
 
まだ雨はやんでいませんでした(苦笑)

イングランドの丘 (2)


イングランドの丘 (3)


イングランドの丘 (4)


イングランドの丘 (6)


春に開催される、花博に向けてリニューアルされているようです。


イングランドの丘 (5)


イングランドの丘 (7)



冬チューリップを楽しみに方のですが……。

イングランドの丘 (9)


イングランドの丘 (11)


イングランドの丘 (13)


イングランドの丘 (12)



案内板はこんな感じです。

イングランドの丘 (10)


イングランドの丘 (8)



イングランドの丘 (14)


イングランドの丘 (15)


温室のエリアがありましたので、雨除けに……。

イングランドの丘 (16)


イングランドの丘 (17)


さっくり見た後は、こちらへ。

イングランドの丘 (18)


ほとんどのコアラは睡眠中でした。

イングランドの丘 (19)


中には、起きていて餌のユーカリを食べているコアラもいました。


イングランドの丘 (20)


イングランドの丘 (21)



コアラのほかに、こちらの動物たち元気でした。

イングランドの丘 (22)

ペリカン。


イングランドの丘 (23)

ワラビー


春になれば花も咲き誇ると思います。


 

イングランドの丘

 
 
スポンサーサイト



theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる