鶏っく  @さんちか

鶏から揚げを頂きに、さんちかへランチパスポートを携えてお伺いしました。

鶏っく (1)

鶏っく @さんちか
 
 
 
こちらは特にご飯に拘っておられるようですね。

鶏っく (5)


鶏っく (6)


メニューはこんな感じです。

鶏っく (2)


鶏っく (3)


鶏っく (4)


ランチパスポートのメニューは鶏葱ソースです。油淋鶏のことですね。

しばらくまって出てきました。

鶏っく (7)


拘っているご飯はこの通り。

鶏っく (8)

この日は岡山県産ひのひかり。
米の香りがしっかりする柔らかめのおいしいご飯でした。
なんてことないお店なのですが、ご飯が秀逸。これだけでも値打ちがあります。


味噌汁はごく一般的です。

鶏っく (9)


メインの油淋鶏はこちら。

鶏っく (10)

大きい目の一口大に切られたそれは、真ん中に包丁で切込みが入れてあり、とても食べよく仕上がっていました。

もちろん味よく濃くなく薄くなくカリッと仕上がっています。


なかなか満足感の高いお店です。後から来たお客さんは店員さんにランチパスポート終了の説明を受けて他店へ流れていきました。

私が最後のランチパスポートのお客さんだったのですね。
通常価格でも満足できるいいお店です。



鶏っく
神戸市中央区三宮町さんプラザB1F
078-391-3177
11:30-15:00、17:30-20:30


 
 
 
スポンサーサイト

theme : 和食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

米がいのですね、写真のご飯では足りない感じ(笑)大盛不可?
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる