神起 @神戸駅南西

ちょっとラーメンの口になってしまいましたので、ランチパスポートを使うことに。

神起 (1)

神起
 
 
ランチパスポートでは、トッピングの追加などは出来ないという説明をしっかりと聞いて、三種類あるラーメンの中から、特製ラーメンをチョイスしました。

カウンターはこんな感じです。

神起 (2)


ちょうど入店したときに満席になりましたが、店員さんも愛想よく応対されていました。

しばらく待って、特製ラーメンが出てきました。

神起 (3)

ランチパスポートでは珍しく、ご飯や餃子などはついていなくて、ラーメン、味玉、チャーシュー2切れでワンコイン。

見た目のお得感はありません(笑)

神起 (5)


それだけラーメンに集中しているということなのでしょうか。

神起 (6)

削り鰹のトッピングが珍しいのですが、なかなかいい仕事をしています。

しっかりとした歯ごたえのチャーシューときちんと仕上げられた味玉。十分値打ちのあるラーメンでした。

ランチパスポートでないお客さんが次々に入店されている繁盛店でした。



神起
神戸市中央区相生町4−2−24 サザン神戸品川1F
078−351−6510
11:30~14:00 17:30~21:45 (スープが無くなり次第終了)
.月曜定休


スポンサーサイト

theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

まだ未訪ですが個人的には見た目が「○の助」よりはこちらに魅かれます。近い内に行かねば・・

No title

>アンカツさん
ラーメンのみで、ご飯も餃子もありませんが、なかなか良いラーメンでした。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる