豊岡鞄

鞄が傷んできたので、豊岡鞄のイベントをしていた大阪高島屋にて購入しました。

20150114 豊岡鞄 (5)

豊岡鞄
 

今までは多くのブランドの下請けをしていたとのことですが、豊岡鞄というブランドを立ち上げたそうです。

20150114 豊岡鞄 (1)

20150114 豊岡鞄 (2)


20150114 豊岡鞄 (3)


なんとなく、メイド・イン・ジャパンが嬉しいです。

20150114 豊岡鞄 (4)


ちょっと面白い、鞄です。

20150114 豊岡鞄 (5)

表はこんな感じですが、


裏はまっすぐです。

20150114 豊岡鞄 (9)


中は細かく仕切られていて、中央のところは両サイドにウレタンが入っていて底から浮いています。
これはタブレットを入れても安全に持ち運びができるようにされた機能です。

20150114 豊岡鞄 (7)


ジッパーのついた部分の下のエリアが両側ウレタンになっているところです。

20150114 豊岡鞄 (8)


留め具はしっかりした作りになっています。

20150114 豊岡鞄 (6)


ベルトは肩当ての部分が蛇腹になっていて、いい感じです。

20150114 豊岡鞄 (10)


鞄にひっかける金具もきちんと作られています。

20150114 豊岡鞄 (11)


なかなか機能性豊かな鞄で、使うのが楽しみです。


theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

やはり日本製は素晴らしい!防水等を考えると天皮より合皮の方が長持ちしそうですね。

Re: No title

きちんと、防水加工してあるようなので、重宝します(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる