ミッフィープレート & スフレチーズケーキ

こちらも今年お世話になりそうです。

チーズケーキミッフィ皿 (1)

ローソンスイーツ  ショートケーキ & スフレチーズケーキ
 
 
今回はショートケーキとセットになったスフレチーズケーキをチョイス。

チーズケーキミッフィ皿 (2)

チーズケーキミッフィ皿 (5)

チーズケーキミッフィ皿 (3)


チーズケーキはその名の通りフワッフワです(笑)

チーズケーキミッフィ皿 (4)


どちらもいつも通りさっぱりといただきました。


そして、例のシールがたまったので、ミッフィプレートと交換です。


チーズケーキミッフィ皿 (6)


チーズケーキミッフィ皿 (7)


チーズケーキミッフィ皿 (8)


中身はこんな感じです。

チーズケーキミッフィ皿 (9)


もちろんローソンのロゴ入りです(笑)

チーズケーキミッフィ皿 (10)


半世紀を生きたおっさんが使う器かどうかは疑問がありますが、気にしないようにします。(笑)

 
 
スポンサーサイト

theme : ブログ
genre : ブログ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ミッフィーは60周年なんで先輩になりますね。各店先着50個なんですね!

Re: No title

そうですね。私よりも先輩です(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる