いわしや  @西宮市ほとんど北区

三連休の最終日、年明け最初のいわしや詣でとなりました(笑)

いわしや (1)

いわしや
この日は十一時半過ぎに伺ったのですが、すでに満席。

少し待って席に着くことができました。


うどんは相も変わらずいつも通りです。


まずは嫁さんのおろし(並、温)

いわしや (6)

ちくわ天が寄り添っています。

いわしや (7)

おろしの量がいつにもましておおかったとか。うどんだけだったらワンコインでおつりが来ます。


そして、こちらは変わり映えのしないわたしのあつかけ。

いわしや (2)

こちらはさつま芋天が一緒です。

いわしや (3)

この日もいい塩梅です。

いわしや (4)


いわしや (5)


今年もお世話になることを店主にお伝えしておいとましました。



いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-16:00頃(売り切れまで)
水曜定休

 
 
スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

9日の12時前に行きましたがやはり平日は混雑していませんでした。ここは遠いけど行く価値はありますね。カレーうどん(大)に挑戦してみたい(笑)

No title

>アンカツさん
やはり、平日は落ち着いているのですね。

ほぼ毎月お世話になっていますが、本当に良いお店です。
基本的にかけうどんが多いのですが、カレーもいいですね。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる