CAFE OVEST (カフェ オヴェスト)  @磯上公園近く

今回もランチパスポートのお世話でお伺いしてきました。

CAFE OVEST ランチパスポート (1)

CAFE OVEST (カフェ オヴェスト)

年明けからランチパスポートのメニューが、トンテキになっています。

お店のおすすめランチになっていました。

CAFE OVEST ランチパスポート (2)


その他のメニューはこんな感じです。

CAFE OVEST ランチパスポート (3)


ランチパスポートOKの案内もきちんとありました。

CAFE OVEST ランチパスポート (4)


メニューのオーダーは必要ありませんが、ランチのサイズは大中小が選べ、コーヒーの提供するタイミングをリクエストできます。

しばらく待っているとまずスープがきて、間髪を入れずトンテキがやってきました。

CAFE OVEST ランチパスポート (5)


ランチですのでスープはごく普通です。

CAFE OVEST ランチパスポート (10)


ライスの中はこのサイズです。

CAFE OVEST ランチパスポート (9)

メインのトンテキはこちら。

CAFE OVEST ランチパスポート (6)

アップで。

CAFE OVEST ランチパスポート (7)


切込みが細かく入っていて焼き具合もよく、柔らかく食べられます。

ソースは味がしっかりめでご飯が進みます。


トンテキと一緒に盛り付けられているせん切りキャベツはこんな感じ。

CAFE OVEST ランチパスポート (8)


しっかり食べたい人はライスを大でお願いするといいでしょうね。
店内はゆったりしていて明るい雰囲気でいいですね。


CAFE OVEST (カフェ オヴェスト)
神戸市中央区磯上通5-1-13
078-252-9919
11:00-24:00 (ランチは11:00-15:00)
無休

 
お店のHPはこちら → http://www.ovest.jp/info.html 

 

theme : ランチ
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここもいいですね、近いうちにご飯大で行こうかな(笑)

No title

>アンカツさん
なかなか良かったですよ。
ご飯は「大」が良いと思います(笑)

No title

>アンカツさん
名無しで投稿してしまいました(苦笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる