ラーメン工房 あ 三田店

ラーメンも色々ありますが、この日は三田まで。



らーめん工房 あ 三田店
※店舗の写真はHPより拝借しました。


メニューはこんな感じです。
















嫁さんは醤油、私は あ ラーメンをお願いしました。


しばらくしての登場です(笑)



醤油ラーメン(味玉入り)

しょっぱくなくて食べやすいです。


そしてこちらが、 あ ラーメン。




白く見えるのは、表面を泡が被っているからです。

そのせいか、口当たりがソフトです。



基本はとんこつです。


麺は極細です。



チャーシューは脂はブヨッとしていますが、肉の部分は歯触り良い独特の食感です。

こちらもしょっぱくなくて食べやすいです。

あまりこってりでなく、塩辛くもなく、繁盛しているのがわかるように思います。



らーめん工房 あ 三田店
三田市横山町9-26
079-553-5311
11:00~23:30
無休


theme : ラーメン
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる