オールド スパゲッティー ファクトリー  @煉瓦倉庫

ランチパスポートを使ってのランチです。


オールド・スパゲティ・ファクトリー (12)

お店の写真は取り損ないました。
 
 


この日の日替りランチはこちら。




席に案内されて最初に出てきたのは、サラダです。

オールド・スパゲティ・ファクトリー (6)


嫁さんはブルーチーズ、私は和風のドレッシングです。

オールド・スパゲティ・ファクトリー (3)


オールド・スパゲティ・ファクトリー (5)


パンはとりあえず二人で1本出てきました。

バターはノーマルとガーリック。

オールド・スパゲティ・ファクトリー (4)

ソフトな温かいバゲットです。


そして、サラダがなくならないうちにパスタがやって来ました。

オールド・スパゲティ・ファクトリー (7)

こちらは嫁さんのカルボナーラ。

オールド・スパゲティ・ファクトリー (8)


そして、私のキノコのトマト&バジルソース。

オールド・スパゲティ・ファクトリー (9)


オールド・スパゲティ・ファクトリー (10)

麺はもちもちしています。混ぜ混ぜして頂きました。


食後のコーヒーもついて、私はランチパスポートでワンコイン。

嫁さんのランチでも、980円とコスパが高いお店です。



オールド・スパゲティ・ファクトリー 神戸店
神戸市中央区東川崎町1-5-5
 煉瓦倉庫レストラン
078-360-3911
11:00-14:30、17:00-22:00 (月曜~金曜)
11:00-22:00 (土、日、祝日)
無休
 
 
 
スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

ここもいいですね、個人的にはパスタの量がもう少し欲しいです。

No title

>アンカツさん
早々に2回もお邪魔しました(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる