丸亀製麺 @有野店

最近よくお世話になっている、こちらのお店。

いつ行っても繁盛しています。

丸亀製麺 (1)

丸亀製麺 有野店

少し並んで、うどんをゲットしました。


こちらは嫁さんの定番 おろし(温)&ちく天

丸亀製麺 (2)


丸亀製麺 (3)


そしてこちらは私の、釜玉&野菜かき揚げ

丸亀製麺 (4)


相変わらずの大きなかき揚げ。

丸亀製麺 (6)


釜玉は卵を入れたら店員さんが少し混ぜてくれます。


丸亀製麺 (5)


もちもちのうどんとよく合います。


丸亀製麺 (8)


この日も賑わっていました。

釜揚げうどんが毎月半額になる日は毎月1日で営業ですが、半額デーは5日だそうです。


 
丸亀製麺 有野店
神戸市北区有野中町3ー27ー22
078ー987ー0991
11:00ー21:30(土日祝は10:00ー)
無休


スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

来月は5日が半額になるのですね。行かなければ・・・

Re: No title

>アンカツさん
はい、要注意です(笑)
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる