いわしや  @西宮市ほとんど北区

ちょっと久しぶり(2ヶ月ぶり)に、いわしやにお邪魔しました。



いわしや

平日のお昼だったのですが、席はほぼ満席。相変わらずの人気です。



うどんはいつも通り。変わりばえなし(笑)


まずはこちら、嫁さんの定番、おろし(温)と菊菜のかき揚げ。



大根おろしと削り節がいつも通りたっぷり。




そして私のあつかけ(並)とかき揚げ&蓮根










熱々のだしとうどん、今回も満喫しました。


いわしや
西宮市山口町下山口3-12-20
078-903-3981
11:00-16:00頃(売り切れまで)
水曜定休


スポンサーサイト

theme : うどん・そば
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

いわしやさんの記事は確かに久しぶりですね。
よく登場しますがまだ未訪問なので、こちらのお店については勝手に
想像をふくらませております (^^)
一度は食べに行かなくては、と思ってます。

Re: No title

のんちゃんさん
是非一度、行ってみて下さい。

No title

やはり昼は満席なんですね、寒いのでカレーも多いでしょうねぇ~

No title

>アンカツさん
カレーの良い匂いも満喫できます。
平日も賑わっています。
プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる