イル・アルバータ  @三宮

ルミナリエの後は、危うく夕食難民になりかけましたが、何とかこちらのお店に滑り込むことができました。



イル・アルバータ 神戸店
(写真はHPより拝借しました)

東急ハンズの少し西側にあります。


ルミナリエ会場~三宮~県庁前~ハンズ、と歩き疲れたので椅子のあるお店に。


とりあえず、こちらで。




まずはペンネのゴルゴンゾーラソースがやって来ました。





なかなか良い感じです。


ピッツァもウリのようなので。




クアトロ・フォルマッジ




チーズが連チャンに(笑)


もちろんメインもあります。




鶏肉のグリル



塩味のグリルでさっぱりと頂きました。



イル・アルバータ 神戸店
神戸市中央区下山手通2-11-5
ホテルザ・ビー神戸1F
078-391-0081
7:00~29:00







スポンサーサイト

theme : 洋食
genre : グルメ

comment

管理者にだけメッセージを送る

プロフィール

おじゃる

Author:おじゃる
おもに神戸・大阪の食情報について書いています。
お店の情報は、訪問時のものですのでご了承ください。




無料カウンター

ブログ内検索
最近の記事
最近のコメント
リンク
最近のトラックバック
カテゴリー
月別アーカイブ
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる